SSブログ

ツッチーの何気ない日常

なんでもない日常から学ぶべきことがある

 

ポール・リム(Paul Lim) 10日間ダーツ上達プログラムの真実 2chのスレでは? [スポーツ 上達法 体験談 再現性]

ポール・リム(Paul Lim)さんの「10日間ダーツ上達プログラム
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

壁にぶち当たっている様々なダーツプレーヤーが、
この「ABCセオリー」により劇的にダーツを上達させ
たった10日間という短い期間で、一気に
レーティングを10~12(Aフライト)まで上げている
初心者でも出来るダーツテクニックだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

このシンプルなテクニックに従い、
プレーしていくだけで初心者でも例外なく
一気にレーティングを上げることに
成功している方もいるんだとか。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。