SSブログ

ツッチーの何気ない日常

なんでもない日常から学ぶべきことがある

 

ふぇにっくす 久保田哲 せどりフォーエバー 絶賛している成功者 [ビジネス 手法 ネタバレ 効果]

ネットの情報を見てみたら、
絶賛している成功者の声があるみたい。

⇒詳細はこちらをチェック

最近、各メディアで話題になっているふぇにっくす 久保田哲さんの
せどりフォーエバー」は
せどりのメジャー5大ジャンルである
「ゲーム」「DVD」「CD」「おもちゃ」「本」のすべてにおいて
これらの「思考」と「戦略」をPDF720ページにおよぶ
大ボリュームで余すところなく伝える手法
っていうのがあるみたい。

⇒内容のネタバレと真実の感想

「奇をてらった裏ワザ的な手法」や、
ある特定のせどりジャンル・ある特定の店舗でしか
通用しないような手法ではなく、
せどりのメジャー5大ジャンルのすべてがキッチリと
マスターできる教材内容なんだとか。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。