SSブログ

ツッチーの何気ない日常

なんでもない日常から学ぶべきことがある

 

進化型バレーボールコーチング オリジナルDVDvol1 買ってみた 購入者の特典や感想レビュー [スポーツ 上達法 体験談 再現性]

足立龍哉さんの
進化型バレーボールコーチング オリジナルDVDvol1」が
とても売れているんだってね。

世界各国のナショナルチームや有力クラブチームの
指導を重ねてきた集大成である新世代のバレーボールに
必要な基本動作を惜しげもなく公開とか
書いてあるけど、そんな簡単に出来るなら
やってみる価値はあるよね。

⇒購入者の体験談と評価レビューはどうよ?

本編はすべての練習が「基本」からスタートし、
徐々に負荷をかけていく内容となっており、
中学生からナショナルチームの選手まで対応できる
プログラムになっているんだとか。

実践者の人達は効果を実感している感想が多いみたい。
まぁ、もちろん個人差はあるからなんとも言えないけどね。

足立龍哉の進化型バレーボールコーチング オリジナルDVDvol1

購入者の特典が魅力的だから
この機会に初めてみるのも良さそうだね!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。