SSブログ

ツッチーの何気ない日常

なんでもない日常から学ぶべきことがある

 

鬼塚祐一 知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD Yahoo!知恵袋では?内容レビュー [株 投資 手法 口コミ]

鬼塚祐一さんの知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVDなんだけど、
Yahoo!知恵袋ではどうかな?

絶賛しているような口コミばかりみたいだから
内容のネタバレを知りたいよね。

⇒商品の詳細をチェックしてみたよ

知識ゼロでまったくの初心者でも、
効率良くお金を増やすことが出来るようになる方法って
本当ならすごいよね!?

まず内容は大変詳しく、メルマガにも載っていなかった
ファンドの紹介もあり、非常に勉強になりました。
私の会社員時代の貯金を投資信託に回してみようかと思い立ちました。
今、鬼塚さんがお勧めしてくれた証券会社の口座の開設手続きを
しているっていう実践者の感想もあるんだとか。

迷っていてもしょうがないから、
行動あるのみで試してみるか。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。