SSブログ

ツッチーの何気ない日常

なんでもない日常から学ぶべきことがある

 

FXプレミアムトレード(プレトレ)~アルティメット~ 後藤啓一 気になる評価と体験談

音声アナウンスに従って、エントリー準備から決済まで完結!
エントリーポイントと決済ポイントが明確な
裁量判断を全く必要としない完全無裁量トレードって書いてある。

FXプレミアムトレード(プレトレ)~アルティメット~」の
作者である後藤啓一さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

マニュアルに書いてあるアドバイスの通り、まずは順張りトレードから始めました。

いきなり3連勝で90ピップス取れました。
エントリーポイント、決済ポイントともに絶妙で、
3回とも30ピップスで利確出来た途端に値が戻していきました
というような実践者の感想もあったよ。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。